「東北生活日記(嫁執筆)」の記事一覧(6 / 6ページ)

喜多方 黒森山の山開きに行ってきました。

*黒森山頂上から、飯豊をみる。   会津100名山の一つ、黒森山は、飯豊連峰の前山です。 喜多方の山・・・

喜多方 三ノ倉高原に菜の花を見に行きました。

三ノ倉高原は喜多方から北を向いて見上げると、ほとんどの場所から見える、山の中腹にあります。 例年ですと、5月の・・・

喜多方でおいしいアスパラを買う。

喜多方は、アスパラがおいしいことでも有名なんですよ。 標高の高さや日照時間、昼間と夜の気温差等、生育に向いてい・・・

喜多方でサイクリングをしましたよ。

4月9日(土)喜多方から日中線サイクリング道を北上し、日中ダムまで行ってきました。   朝から良いお・・・

喜多方 田原や スイーツの感想

喜多方はラーメンが有名です。沢山のラーメン屋さんが湯気をあげて、みなさんを待っています。   さて、・・・

喜多方であえて、蕎麦を食べる。

喜多方、というと、ラーメンがあまりにも有名ですよね。 そこをあえて、蕎麦のおすすめ!   喜多方は今・・・

喜多方で喜多方ラーメンを食べる!

喜多方といえば、喜多方ラーメン! 喜多方の住民は、それぞれ自分の好みの店を持っていて、ほかの店に行くのはよほど・・・

仙台のソウルフードじゃがじゃがコロッケ

仙台のソウルフードを紹介します♪ 牛タン、笹かまぼこ、ずんだだけじゃないんです! 斎藤惣菜店の「じゃがじゃがコ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ