外科医長の旦那の収入を超えました

パソコン素人の主婦ですが、サイドワークで、ネットのお仕事を見つけて、
なんとかかんとか、やっています。(笑)
夫婦で申し込みました。っていっても旦那はほとんど手伝ってくれないですけど(涙)

先生に、ネットになれるためにブログ作りをすすめられたので、旦那と一緒にこうやってブログを書いています。
文章は書けるかなあ、と、思ったのですが、
メッセージテンプレートにプロフィール書いて、、、どうやって送るのかな?

まあ、なんとかなりました。

そして、先生の指導どおりに、お仕事始めることに!
でも!
単価ってなに?
交渉って、何を、どうやって??

稼げているサイトを任せてくれ強制的に稼げるように引き上げてもらえますので初心者向けだと思います。

って書いてたのに!

わからなかったなら何でも先生に聞こう!

あんなに汗だくになって、考え込まなくてもよかったのに!

と、いうことで、これから始める主婦のみなさん!
まず、先生と先輩の声を聴いてみよう!

あ、これって、そういうことなのね、って!!きっとわかるはず!

私も、ふみさんやshunさんみたいに、稼げる人を目指しますよ!
そう!先生と先輩に掲示板で尋ねながら!
なにせ、高齢出産だったので、年の割には、子供が小さいんです!
貯めるぞ!学資金!!

ちなみに、これは旦那には秘密なのですが、外科医長の旦那の収入よりはるかに
収入が多いんです!!どきどきです。こんなふうに収入がはいってきます!!(私はお金があれば使ってしまうので、稼げたお金は定期の口座にすぐに入れています!)

12345

 
先生のおかげで6月は80万円ぐらい稼げました(別の口座も入れて)
やりたいと思っている人はヤフオクを使えるようにしておいたほうがいいです。
ヤフオクを使わないビジネスもあるのですがせっかくなので使えるようにしておいたほうがいいです!

地道にへそくっていますが、先日は、何年ぶりかで、学生時代の友人と
愛知県の蒲郡ホテル(クラシカルな、良いホテルです)に出かけてきました。

バリバリなキャリア持ちの彼女とは(主婦の私では、中々予算の問題で・・)誘われても、お出かけできなかったのですが、思い切って出かけました!

波音が聞こえるリゾートホテルで、学生時代のように夜遅くまで語り合いました。

たまには大事ですよね!こんな休息!!

パートの収入だけでは手に入らなかったものが、(今回は旅行ですが!)手に入る!!
余裕ができた日常生活は、子供やダンナにも、ちょっと優しくなれて、
これまた、思わぬ収穫です!!

がんばるぞ~!

どうしようかな、と、考えている主婦の皆さん!
こんな働き方もあるよ!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ