かまくらが始まりますよ 2/14から開始ですよ

寒波が全国的にきていますね〜 横手も雪が凄いんです!!! 福島は東北でも南の方だったので、雪は少ないんです。横・・・

美味しいお豆腐 大仙市 直売所 草穂 内小友ファーム

冬になると鍋が美味しいですね〜 野菜をたっぷりの熱々のお鍋。 うちの娘も、鍋だと野菜をモリモリ食べるんです。私・・・

パンプキンハウスにランチに行ってきました

雪が降って、寒くなりましたね。 これからは、運転も気をつけいないといけませんね。 大曲に行ってきました。 娘と・・・

横手市 ブリスコーヒーに行ってきたよ

こんばんは。 雪が降りそうなほど、寒い毎日ですね。 お友達とお茶をしつつ、お喋りしてきましたよ。 これから、寒・・・

湯沢ロイヤルホテルでランチを食べてきました

すっかり冬になってしまいましたね。 イルミネーションも12月に入るとあっちこっちであるようなので、是非見に行き・・・

大曲 ご飯屋さん  めんこいなにいってきましたよ

雪が降りそうなほど、寒い日となってきました。 車のタイヤ交換は皆さんしたでしょうか? 横手では、早く冬が訪れそ・・・

秋田市 千秋軒で美味しいハンバーグを食べてきましたよ

天気が悪いと、めっきり寒い今日この頃ですね。 稲刈りも終わり、田んぼも寂しい感じです。 秋田市の千秋軒に行って・・・

羽後町 西馬内で蕎麦を食べてきましたよ

冬が近づいてきていますね。 日中も寒くて、暖房をつけようか迷いますね。 羽後町、西馬内で、お蕎麦を食べてきまし・・・

増田地域局 図書館カフェに行ってきました

10月に入って、秋というより、冬ですね。 コタツやストーブの準備をしています。ちょっと前までは、暑くて半袖だっ・・・

横手で美味しいラーメンを食べてきましたよ

夜は、もう寒いですね。秋になって、稲刈り時期で、あっちこっちが金色ですね。 今回は、横手でラーメンです。 4代・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ